「女心が分からない!」そんな男性に女の気持ちや本音をお伝えする、女性による恋愛講座です。

カテゴリー:女性の扱い方

女性に「何が変わったと思う?」と聞かれたら

女性に「何が違うと思う?」と聞かれたら

女性はたまにこんなことを言い出します。 「今日何か違うと思わない?」 「何が変わったと思う?」 ちょっとした変化にも気付いてほしいと思う女性心理。 男性は「分かんねえよ!」と内心思っていることでしょう。

詳細を見る

付き合う前と後で態度を変えないで

女性は付き合う前と後で態度が変わる男性が理解できない

女性にとって疑問であり不満でもある男性の特徴。 それが「とある時を堺に対応の仕方が変わる」ということ。 しかも良い方に変わるのではなく 女性にとって悪い方に変わってしまうことがほとんどです。

詳細を見る

女性は弱い

女性は精神的に弱い

女性は体も心も弱い生き物です。 男性にとってはいつもキャッキャはしゃいでいるような イメージがあるかもしれません。 ですが女性は表で笑顔を見せていても、1人になると 小さなことでくよくよしたり悩み込んだりしてしまいます。

詳細を見る

女性は共感を求める

女性は共感を求める

女性は何でもかんでも共感してほしがる生き物で 自分の考えやセンスを否定されるとすぐに凹みます。 ですが、その分相手のこともあまり否定しようとはしません。

詳細を見る

女性特有の苦労を理解してあげる

女性の生理について、男性に知っておいてほしいこと

女性には月に一度の憂鬱な期間があります。 男性には縁がない、生理という現象です。 男性がどういうものか理解する機会はなかなか無いと思うので 涼峰 麗がお伝えします。

詳細を見る

女心(メゴコロ)講座とは?

女性の気持ちや求める男性像、理想のセックスに
ついてなど様々なシーンごとにお話しています。
女性を満たすために女心を知るのではありません。
女心講座は女性の特性と考え方を理解した上で、
あなたが恋愛をコントロールしていくための方法を
お伝えするレクチャーサイトです。

▼今のあなたに適切な、女性目線でのアドバイス。
個別相談も受け付けています。
service_banner

ブログランキング

rank1 rank4 rank2 rank3

Sponsor

伝説のYouTube教材を無料プレゼント!
service_banner