「女心が分からない!」そんな男性に女の気持ちや本音をお伝えする、女性による恋愛講座です。

女性は追う恋愛の方が燃える

女性は追いかけたい

実は、女性は追いかけられるよりも追いかけたいタイプの方が多いんです。 もちろん愛されたいと思っていますが、 若い女性やモテる女性、余裕のある女性ほど愛したい願望が強いです。 こういう女性は「恋愛を楽しみたい」と思っています。

詳細を見る

女性は頭ぺしっが好き

女性は頭ぺしっが好き

女性はからかわれると「も~」とか言って内心嬉しく思っています。 頭ぺしっはそれに手を付け加えたものです。 関西で言うところの「アホか」が女性は好きなんです。

詳細を見る

レディーファーストにもコツがある

レディーファースト

欧米の方では当然のように行われていますが 日本ではなかなか馴染みの浅いサービスですね。 そのためもあるのか無いのか、 日本の女性はそこまで男性にレディーファーストを求めていません。

詳細を見る

褒めて褒めて♪

女性の褒め方

褒められて嬉しいのは男性も女性も同じですね。 女性はいつだって「褒められたい」と心の中で思っています。 ここでは女性の褒め方を具体的にでご紹介します。

詳細を見る

女性に「何が食べたい?」と聞くのは満点ではない

女性と食事

女性を食事に誘う時、何を食べようか一緒に決めたりしますよね。 その時、男性は「何が食べたい?」という風に 女性に選択権を与えることがあるかと思いますが、 ここでもうひとひねりするとさらに優しさが見い出せます。

詳細を見る

女心(メゴコロ)講座とは?

女性の気持ちや求める男性像、理想のセックスに
ついてなど様々なシーンごとにお話しています。
女性を満たすために女心を知るのではありません。
女心講座は女性の特性と考え方を理解した上で、
あなたが恋愛をコントロールしていくための方法を
お伝えするレクチャーサイトです。

▼今のあなたに適切な、女性目線でのアドバイス。
個別相談も受け付けています。
service_banner

ブログランキング

rank1 rank4 rank2 rank3

Sponsor

伝説のYouTube教材を無料プレゼント!
service_banner